困った。。
2003年3月9日今日、顧客からTELがありまして。。
ウチの自動車保険に加入してもらっているのですが、
奥さまが事故されたとの事。。
大した事故じゃなかったので、怪我もなく、車両保険を使う
だけで済んだのですが、
事故担当の人の応対がとても失礼だと言うクレームでした。
よくよく話しを聞いてみると、こっちまでムカついてきましたよ。
ウチと提携している損保会社は、業界ではNO.1のところです・・
が・・!!
担当者によっては高飛車なヤツがいるんですよ!(怒
って事で、休みにもかかわらず、
所長に報告・・明日朝一番にクレームとして、東○海○に直訴です。。
出かた次第では、がおりんママ、久しぶりに鬼になりますよ(ーーメ)
在職最後の大仕事になりそうです。。
細かい仕事だと思って、手抜きするんじゃないよ!!
誰の客だと思ってんのよ!!バカタレが!!≡3
ウチの自動車保険に加入してもらっているのですが、
奥さまが事故されたとの事。。
大した事故じゃなかったので、怪我もなく、車両保険を使う
だけで済んだのですが、
事故担当の人の応対がとても失礼だと言うクレームでした。
よくよく話しを聞いてみると、こっちまでムカついてきましたよ。
ウチと提携している損保会社は、業界ではNO.1のところです・・
が・・!!
担当者によっては高飛車なヤツがいるんですよ!(怒
って事で、休みにもかかわらず、
所長に報告・・明日朝一番にクレームとして、東○海○に直訴です。。
出かた次第では、がおりんママ、久しぶりに鬼になりますよ(ーーメ)
在職最後の大仕事になりそうです。。
細かい仕事だと思って、手抜きするんじゃないよ!!
誰の客だと思ってんのよ!!バカタレが!!≡3
コメント