今日もウザイ長電話でイライラ・・・仕事が終わったのが2時半。。
メシも食わんと苦情処理でしたわ・・・(−−;)
何で私が相手せなあかんねん?ま、言いたい事言ったらスッとして切りよったけど。。
何で私がじ〜〜っと聞かなあかんねん?関係ないやん。。(怒
前の仕事で慣れてるからえぇもんの、他のパートさんやったら泣かはるで!
電話切って上司に報告したら・・・
「ガオリン、怒ってる?サンドバッグ用意しよか?」やて。。
「今すぐ用意して下さい!!」
って言うてやったわっ!!ほんまに・・・(-。-)y-゜゜゜
お客さんの要望を聞くのと、無理を聞くのとの違いを、しっかり上のモンが
線引きして教育せなあかんやろ・・・アホか・・・(激怒
担当者によって違う対応するからややこしいねん!!
これもコンプライアンスの一環やと思うねんけどな・・・
ま、わたしゃパートでっさかいに、もう知らんぇ・・・(`ヘ´) フンダ!!!
メシも食わんと苦情処理でしたわ・・・(−−;)
何で私が相手せなあかんねん?ま、言いたい事言ったらスッとして切りよったけど。。
何で私がじ〜〜っと聞かなあかんねん?関係ないやん。。(怒
前の仕事で慣れてるからえぇもんの、他のパートさんやったら泣かはるで!
電話切って上司に報告したら・・・
「ガオリン、怒ってる?サンドバッグ用意しよか?」やて。。
「今すぐ用意して下さい!!」
って言うてやったわっ!!ほんまに・・・(-。-)y-゜゜゜
お客さんの要望を聞くのと、無理を聞くのとの違いを、しっかり上のモンが
線引きして教育せなあかんやろ・・・アホか・・・(激怒
担当者によって違う対応するからややこしいねん!!
これもコンプライアンスの一環やと思うねんけどな・・・
ま、わたしゃパートでっさかいに、もう知らんぇ・・・(`ヘ´) フンダ!!!
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